‎☺︎

もう刺される準備は出来ている。

写真に写るのは嫌いだった。
他人の笑顔を見ることも。
キラキラしてる人が嫌で。

青春の瓶詰めを見てはじめてカメラを買った。

風景とか建物とか色々写真を撮ったけど、
1番撮ってて楽しかったのは人の笑顔の写真を撮ることで。


需要なんてない。
ただ1つ楽しみ方を増やしただけ。

メンバーの画像や動画を転載して可愛い可愛いするタイムラインも悪くないけど。

もっと個性あるクリエイティブなこともしたい。



守るもの守れば、楽しんだもん勝ち。

その一瞬が思い出になる感動を多くの人に味わってもらえたら嬉しいです。











刺すなら俺みたいな性格悪いやつ刺せよ。
いいやつ刺して追い込む、もうそれは悪だ。


周りの大勢から笑われても内輪で笑えばいい。
その幸せで大好きな内輪を広げればいいのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?