‎☺︎

サンシャイン池崎さんにお礼を言いたい


今、しっかりとした公の場で小池美波さんに愛を叫ぶことが出来るのは、言葉で伝えることが出来るのはあなたしかいない。


そりゃ誰だって推しメンに愛を伝えたいし、出来れば文字ではなく、自分の言葉で伝えたい。

でもそれが出来る居場所を、能力を、権利を、池崎さん、あなたは持っている。



TOという言葉は大っ嫌いだったので言いたくはないが、1人選ぶなら池崎さんを選ぶかもしれない。

誰よりも大きな声で、みいちゃん推しを代表してみいちゃんへの愛を叫んでくれるから。


心より28日の夜を楽しみにしています‎‎☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?