‎☺︎

どれだけ努力すればあなたの努力に、その結果に追いつけるだろう。

どれだけ苦しい思いをすればあなたの辛い気持ちを共感できるだろう。

どれだけ人の気持ちに寄り添えばあなたのような優しくてあたたかい素晴らしい人格になれるだろう。

どれだけ努力しても、苦しい思いをしても、人の気持ちに寄り添っても、僕には分からない。

人のことを思って考えれば考えるだけ自分が嫌いになっていく。



オタ卒しますとか、推し変しますとか色んなお気持ち表明って何の意味があるん??ってずっと思ってきました。

今でも思ってます。

でも今日はなんだかお気持ち表明したい気分です。

一言だけしてもいいですか??








やっぱり僕は小池美波さんのことが大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?