4月11日

 8時に馬の朝ごはんをあげた。えらい。
11時までのんびりした。猫さんと遊んだりしてた気がする。
父親が起きてきて髪を切りに行くと言うので私も切りたくなってきて急いで予約した。

 美容院に着くと可愛いお姉さんがカウンセリングシートを持ってきてくれたのでこの人が担当してくれるんだ!ルンルン♩と記入した。
シートを渡そうとしたら歳の近そうなお兄さんが近づいてきて一瞬顔をしかめてしまった。すみません。何も言わずに自分の運命に従いましょう。
 シャンプーは可愛いお姉さんが担当してくれた。会話も弾んで楽しかった。シャンプー中に会話するのは恥ずかしかったけど。このお姉さん髪切ってくれないかな。
 椅子に戻るとお兄さんがいた。だめか。
お兄さん気さくに話しかけてくれるけど、男に髪の毛触られて爆喪女のワイぴょん、顔真っ赤で大ピンチ。恥ずかしすぎてずっと真顔だった。
髪質改善しようと思ってたけど「髪の毛サラサラですね😆よく言われません?」って言われてだいぶ気分良くなった。
 すごく丁寧に髪の毛セットしてくれて、たくさん「どうですか?」って聞いてくれた。とても良い仕上がりでした。ありがとうございます。
お兄さんもそう思ったみたいで私のことたくさん写真撮ってた。気まずくて目逸らしてたら「カメラみてもらえますか?」って言われてしまった。

 歩いて父親の床屋まで向かったら風が強すぎて、セットしてもらった髪の毛にはさよならバイバイした。
父と合流してミスドを買って、スタバのリワードが切れそうだったのでアイスコーヒーを買った。美味しすぎる。

 お昼はマックにしました。昔のバイト先。知ってる人いなくて悲しかった。昼間は学生いないのは当然か。

 そのあとはお魚の美味しいスーパーに寄ってお酒とお魚を買った。今日のお夕飯はお刺身らしい!ヤッター!

 お刺身を食べてドーナツも食べて幸せいっぱいの1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?