見出し画像

✌🏼🤚🏼

今日、25歳になった

ひとつの節目だと思っている歳

この節目を迎えるにあたって
数日間色んなことをかんがえたの

そんな今の気持ち忘れたくないから
久しぶりにnoteを開きました.

幼いころに思い描いていた25歳の自分
成人した頃に想像していた25歳像に
どれだけ近づくことができてるんだろうと..

10代の頃なんて
25歳は結婚して子どもが居てるって思ってた^ ^

漠然としているけど
そのくらい、
もっと『大人』になっていると思っていた
きっと自分の理想像に近づくのは
何年も先なんだろう.

けど、改めて考えてみると
就きたかった職業に就けていること、
プライベートでは
やりたい事を好きなだけさせて貰えていること、

会いたいときに会いたい人に会える環境
欲しかったものを自分の力で
少しは手に入れられるようになったこと

理想としている像に、
ほんの少しずつだけど近付くことが
できてるんじゃないかなって気付けた

でも、その理想は年々更新されていくと
思うから、ずーっと追い付かなさそうとも
思う(笑)けど、それでいい.

とにかく、この1年
どんなことが起こるか楽しみ!
もっとレベルアップできるように突っ走るぞ〜〜

さいごに🤍
もう会えないおじいちゃんから
22歳の誕生日にもらった
最後のメッセージ♡👴🏼

誕生日がくると
毎年これを見返して、背筋がピンってする

新しい歳のはじまり ワクワク ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?