見出し画像

毎日の生活に感謝🥲❤️


4月から体調が優れず
身体休養の時間を費やす生活を
6月上旬まで2ヶ月間過ごしていました

トレーニングを一定期間休んで
必ずこの時間も自分の為になること。って
毎日、毎日言い聞かせて、
お休みしました

ビキニフィットネスと仕事
色んな方面から自分を客観視できるように
なってきて、自分の状態を確認して
前向きになれる日もあれば、
どん底やなあ〜の日もありました🌤️🌥️
今思うとたいへん(笑)

このときの気持ちを忘れずに
仕事に行けて
元気にトレーニングできることのありがたさ。
決して忘れずに、
今年も大会に向けてまた一歩進んでいます

この期間に考えて感じたこと、
懐かしいな勉強になったな。
と思い返せる日が来るように

頑張るぞ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

*撮影許可済み


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?