見出し画像

オーストラリア肌荒れ対策/MECCA購入品

今回はMecca購入品など最近の日常blogを書きたいと思います!

オーストラリア肌荒れ

最近乾燥がひどくて本当ニキビ、肌荒れがひどくなってきてしまって、急いでMeccaに行って肌荒れ対策を購入してしました、、、

まず
"ルーカスポーポーオイントメント"$7(?)

papaw

これは肌の万能薬みたいで、オーストラリアでは有名らしいです...
日本でいうオロナイン?みたいな感じ!
ほぼ全身に使って大丈夫みたいです!

"Lanolips101"

ラノリップもオーストラリア(?)海外で有名なリップブランドです!
海外セレブも使っているみたいで本当に保湿力がやばい...!!!!感動^^
夜に塗って朝起きたら本当にぷるぷるになってて感動、、、!
絶対に買ってほしいです本気オススメ...♡

"The Ordinary Niacinamide 10% + Zinc 1%"

皮脂の調節やニキビ肌に効果抜群みたいです!
とろとろで塗ったあと毛穴が小さくなったような?気がする.!
乾燥も防げて、夜Tゾーンがテカリがちだけどこれを塗ってからかなり良くなった!!!!
めっちゃオススメです^^

あとはボディケア系、、、
ボディスクラブは必須^^
匂いもきつすぎずいい感じでした!
ボディソープはやっぱりオーストラリア!って感じで、
化学配合がなかったり自然由来なのでoil入りなどが多くて肌がもちもちになります!oil入りにハマりました、、、^^

thank you for watching~~<3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?