見出し画像

シドニーでマッチングアプリを使って友達作り🩶🎧/日常blog01

今日はイースターショーに行ったのでその時のこと、シドニーでの友達作りについて話したいと思います!

シドニーはイースター期間になると、ホリデーになってお店がほぼ閉まります^^笑

日本では年末年始くらいですよね、繁忙期ってなってどこのお店も開くのに、、、オーストラリアはほぼすべてのスーパーも閉まります笑

シドニーオリンピックパークで毎年行われてるRoyalEasterShowに行きました♡🐇

こんな感じで夕方になるととっても可愛くて、、、
乗り物もたくさんあってとっても楽しいです、、!
大人$40(?)くらいするのでちょっと高い、
けど夜のバイクショーとかすごくて払う価値はあります!!!!来年も楽しみ^^



そして、、、!遂に韓国人のお友達、オンニができました♡♡♡
もともと韓国が大好きで、最近は韓国語も勉強してみたくてたまたまマッチしたので話してみて同じcityに住んでいたのでランチいきました♡

マッチングアプリで友達作り♡


オーストラリアでは有名な【Bumble】っていうマッチングアプリで会いました^^

bffモードっていうモードで友達作りをしました!
結構たくさんの人が使ってて日本人もそれなりにいました!

おしゃれしてカフェ行ってずっとずっとお話ししてました!本当に面白くて笑

ただお互い第二言語が英語なのでお互いにわからないことがあって翻訳機も使ってました笑笑

日本のドラマもたくさん知ってたり、音楽も私より知っててほんとに親日で嬉しいです♡

これからまたバー行ったりしようね〜って言ってます^^


thank you for watching〜〜<3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?