見出し画像

ダイエット🍰🧁

みーです。
私が、ダイエットを宣言させて頂いてから、5日経ちました。
順調にいけてる感じです。
体重なのですが、元は、48.4キロだったのですが、今日測ったら、46.7キロ。
1.7キロも痩せてました‼︎
嬉しい〜
今までは、1ヶ月に1キロ痩せてたのですが、今回は5日間で1キロ以上も痩せたのは、初めてです。
このまま、目標の38キロ達成できたらいいな〜
まだまだ頑張ります。
今日、お風呂に入ろうと思って、入ってから映ってる鏡を見ていたら…お腹がぺったりでした。
違和感はしましたが、今まで、その様子を見た事がなかったので、すごく嬉しかったです。

今日、お仕事だった方、ホントにお疲れ様です。
今晩も、寒いので、暖かくしてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?