見出し画像

6月8日の件について

みーです。
昨日の、投稿について、私の、説明不足がありましたので、説明させていただきますね。
昨日、他のSNSにも、同じ投稿をさせていただいたのですが、今日、私のコメントにある方の質問が書かれていました。「歌手デビューは、昨日からしたのですか?」や、「デビュー曲は、いつ発表するの?」と言った質問がありました。
まず、歌手デビューについてですが、歌手デビューは、昨日からしておりません。昨日の投稿にも、書いてありました通り、私は、「歌手デビューをさせていただく事になりました。」と書いていますので、まだしておりません。歌手デビューは、また、後日お知らせ致します。
そして、「デビュー曲は、いつ発表するの?」というご質問ですが、その件に関しては、私自身も分かりませんが、これから、デビュー曲に向けて、打ち合わせや、レコーディングが入ってきますので、情報解禁され次第、お知らせさせていただく事になるので、もう少し、お待ちくださいね。
引き続き、応援の程、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?