見出し画像

思い出の場所巡り🚗³₃

大人になって車を乗れるようになってから

小さい頃お父さんと行った場所を

巡るのにハマってます☺️✨

猪苗代湖は夏休みによく連れて行ってもらった

記憶があり🤔💭





ここは休みの日だと観光客の人も沢山いて

すごく賑わってるんです!🌿

その周辺にも楽しめる場所があって、

ガラス館という場所もオススメ ⸜🙌🏻⸝‍

話が少し逸れちゃいましたが、、🫣

猪苗代湖に行った時に絶対乗ってたのが

私のイチオシ☝🏻️⁾⁾ のアヒルボートです!🚣‍♂️




自転車みたいに足でペダル回して

それで進んでいく乗り物なんですが、

夏の暑い日は汗だくになりながら💦

一生懸命漕いでました😆🌀

小学生ながら体力には自信があったのですが

岸に戻る頃には息切れ、、😣💦

その後に飲むキンキンに冷えたジュースが

とても美味しかったのを覚えてます🥤

ちなみに決まって飲んでいたのが

ファンタオレンジ🍊(笑)

私の兄はファンタグレープを飲んでました🍇(笑)

アヒルボートで全体力を使い切るので

帰りは兄妹揃って疲れて爆睡😪💤

たくさんの場所に連れて行ってくれた

お父さんには感謝でいっぱい😌🙏🏻

子供の頃に見た景色が大人になっても

変わってなくて、その当時の記憶が鮮明に

蘇ってきてとても感慨深い気持ちになりました😌👏🏻

いつの日か自分にも家族ができた時には🏡👪

お父さんにしてもらったように

自分の子供にもしてあげて

沢山の思い出を創りたいな~🥺

なんて思います💭💭💭

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?