見出し画像

最近ハマっているカードリーディング動画

私は、自分の現在地やこれから、自分の特徴などを知るために、YouTubeでカード占いを見ることが好きだ。


大体どれも選択肢は3つしかないのに、毎回自分のためだけに語ってくれていると錯覚しそうになるほどに、的を得ていると感じるから面白い。


その時々によって、頭に自然に入ってくる内容が変わるので、定期的に見るチャンネルを変えたりもする。それもまた不思議。


最近良く聞くのは、下のお三方。
毎回聞くと、「今のままの自分で良いんだ」と安心感をもらえる。


直感型の人や、目に見えない世界に興味がある人は、見ると何かヒントがもらえるかもしれない。


私の好きのおすそ分け。必要な誰かに届きますように。




Voiceヒーリングオラクル

内容はもちろん、毎回奈穂さんの声に癒されている。奈穂さんは、イタコの家系に生まれ、霊媒体質なのだそう。それを知って、すごく腑に落ちるものがあった。

note: 奈穂.healing|ヒーラー&臨床心理士


ELLIE☆たごぅとる[tagoHtool]宇宙人リーディングchannel

ELLIEさんは、何より面白い。じわじわ来る笑いがたまらなく好きで、毎回更新が楽しみなチャンネルの一つ。内容がしっくり来ることはもちろん、見終わると元気になる。


Hiroko's room -本館-

Hiroko さんのリーディングを言葉で表すとしたら…、本格派だろうか。サバサバした感じがすごく好きだ。伝えるべきことを率直かつ的確に届けてくれて、頼りになる姉御を見つけた気分になっている。

note: HIROKO ニュートラルな意識を1つのスキルへ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?