失礼なオヤジたちへ。


まず最初に謝りますね。

すみません、
失礼じゃないおやじたち。

一括りに
おやじを否定しているわけではありません。

おやじと酒呑むのは、
私は好きです。



さて、本題です。
失礼なオヤジたちへ。

くたばれ。

あら、
育ちが悪いのがバレてしまうかしら。


体型について、
当の本人が気にしているのに
イジってくるな、馬鹿野郎。

「え、なんか肥えたんじゃない?」

「太ったねー。」


は?
知ってるから。

そもそもあなたに何が分かる?

私はうつ病になり、
薬の影響もあって、今この体重です。

それも知らないくせに
よくそういうこと言えるよね?

じゃあ、

「ハゲましたねー」

「あら、すっかり骨と皮だけになってしまわれて」

こちらが思ってること、
あなたに伝えましょうか??

さらにむかつくのが

「でもそっちの方がいいよ」

「むっちりしてる方が好きだよ」


いやいや。
あなたの好み、興味ない。

お前のために生きてないから。
眼中にないから。

いい加減にしろ。

本当にさ、
何年生きてきたら、
そういうこと分かるんでしょうか?

あ、そうでしたね。

馬鹿は一生なんとやら。

でした。

まあ、一生そうして生きていけば?

時代に取り残されて、
そのまま最期を迎えなさい。

では、
私は未来へ行くんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?