見出し画像

霊視してもらいました

福岡で霊視で有名な先生のところに
占いをしてもらいに行ってきました。

名前も誕生日も聞かずに
どんどん言い当てられてびっくりした。
今までの占い師の方で1番すごいと思った。

予約から5ヶ月待ったんだけど
待ってよかった〜!

今回は仕事と恋愛のこと、前世のことを
教えてもらいました。

■恋愛
恋愛が他のことにすごく影響してしまう人
恋愛と自分のことを切り離さないといけない
相手がうまく行くことを考えすぎてる
27歳になったら好きな人ができてるかも
現実的になりすぎて、彼から何か言われても
う〜ん、となってしまっている

■仕事
現職(IT)は向いてる
前職(アパレル)も向いてる
でもデザイン系?の方がいい気がする
あんまり勉強熱心じゃない
でも勉強しないと今の微妙な感じがずっと続く
転職するなら26歳〜28歳
面接はどんどん上手くなる
ここ!って思っところに就職すべき
決まり事が苦手
自分に合わないルールが苦手
チームは好きだけど、組織が苦手
1人で仕事やるのでもいいかも
美術的な感性を養ったほうがいい
見る/言葉(用語)の勉強したほうがいい
建物?とかも好きなんじゃない?
柄と形、色とか
インパクトのあるものを作らないといけない

■前世と自分自身のこと
ヨーロッパ風の洋館が見える
暗い部屋
ベルベットのような生地のカーテンやスツール
茶黒のタイル
広い部屋にぽつんと大きなテーブルが見える
高くて良い物がある部屋
(馬車のような)車輪が見える
→悲しい思いをしたかも?
兄弟がいないか、すごく離れてて1人だった
お人形(肌の白い洋風な)を持ってた
→いつもお友達と思って一緒にいた
1人が好き、端っこ、すみっこが好き
狭い部屋も好き
あまりごちゃごちゃした部屋は嫌い
けど物自体のディテールはゴテッとしてるのがすき
1人で遊べる人、寂しくない
誰かといても喋らなくて良い人がいい
いてくれるだけでいい
人に対して一緒にいたい人とどうでもいい人への
差が激しい
左利きだったかも?
黄色、明るい白、黄緑みたいな線を左手でかく
イメージが見える
多分前世はヨーロッパのいいとこの子だったから、洋風のものに惹かれる
(↑これほんとうに当たってる!)

■それ以外
18歳の時は楽しかった?
→パワフルだったように見える
23歳の時と今がすごく微妙〜〜もやもやしてる
上を目指して勉強したほうがいい
やらないとずっともやもやが続く
個性的で現実的な人
彼は、自分のことを狭くしている
もっと自信をつけて売り込まないといけない
26歳で少し落ちるけど、27から上がっていく

■最後に
とにかく意志を強く、自信を持つ
自分のいいところを見つけて出していかないといけない
いろんなデザインをみたり作ったりしてみる
デザイン全般的にやってみる
2年は頑張って!
絵も描いたほうがいい

と言った感じ、、ざっと、、
確かにわたしは、
1人が好きで、洋風のものに惹かれる
前世の話はすごく、たしかに!となることが
たくさんあって驚きました。

自分と恋愛を話して
勉強や感性を磨くことを頑張らないとなーって
思った。

とてもたのしかった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?