見出し画像

はじめましてのnote。

今日から9月になったので。

noteを始めてみることにしました。

アラサー、独身、名古屋出身、東京在住、広告代理店勤務。

旅好き。舞台が好き。美味しいものとお酒も好きだけど、先月からダイエットを始めて週6日は休肝日。

私のプロフィールは、と言われたらこんなかんじ。

自分に合ったアウトプットの方法を探している途中です。

夢は、旅するように暮らすこと。私自身と私の好きな人たちが、毎日笑顔で過ごしていること。

いままでとこれからの旅の話や、生活で感じていることを、外に出していけたらいいなと思っています。

 


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?