運命で輝いて

2023年10月31日。
井上瑞稀くん、23回目のお誕生日おめでとうございます。ひとつ、またひとつと歳を重ねる事に魅力が詰まって溢れて、その度にあなたを「好きだな」と思います。もしかしたら自分の誕生日より瑞稀くんの誕生日を心待ちにしていて、365日ある中で1番大切だと思える日かもしれない。それくらい瑞稀くんを好きになってから今日この日が特別だと感じます。


瑞稀くんにとってこの1年はどんな年でしたか?
私は特にお芝居を楽しむ瑞稀くんを応援できた年だなと感じます。初めての単独主演舞台の座長を務めて、日本各地を渡り歩く瑞稀くんを心から誇りに思いました。"演技が好きだ" という瑞稀くんの熱い眼差しに何度も心打たれて感銘を受けたし、"HiHi Jetsのリーダー、井上瑞稀"として1歩ずつ成長していく姿は誰よりも輝いていました。

もちろん、アイドルとしての井上瑞稀くんが1番好きです。"ライブが1番好きです。"と笑って楽しそうに話す瑞稀くんは、やっぱり心の底からアイドルなんだと思うし、いつ何時でもライブがやりたい!と言ってくれる瑞稀くんがとても好きです。
去年のnoteにも書いたと思うけど、私は瑞稀くんが最後に絶対に言ってくれる

また絶対会いましょう

がありえないくらい好きです。もうあなたのその言葉を聞きたいがために会場に足を運んでいるようなものです。それくらい、"次"を約束してくれて未来に繋げようとしてくれる些細な優しさにいつも救われています。


決して瑞稀くんは多くのことを語らないけど、それでも欲しい時に欲しい言葉をくれて、どちらかと言えば行動で表してくれるずるい瑞稀くんが私はとても好きです。8月8日、8時8分に投稿された瑞稀くんにとっての初TikTokは未だに私の中で消化されません。しかも、ソロ!!!!!こうやって瑞稀くんなりの行動で私たちを幸せにしてくれるんだなと思うと、愛おしくて仕方がない。

瑞稀くんの現実主義なところが好きです。悔しい時に一番最初に悔しいと言えたり、決して不可能なことはあまり口に出さないところが、瑞稀くんが言ったことは全部本当に叶えられるんじゃないかと思えます。そこには今まで積み重ねてきた瑞稀くんの壮絶な努力と結果があるから。だからこそ、瑞稀くんがマイナスな言葉を綴れば支えてあげたい、助けてあげたいと思うし、明るい言葉を綴れば嬉しい気持ちになります。これからも力になりたいと思うし、あなたはそういう人です。瑞稀くんには綺麗な輝く花道だけを歩んでほしいと思うけど、そんな簡単ではないことは瑞稀くんが1番分かっているよね。どんな苦しい状況に置かれても、この先の未来が真っ暗でも、絶対に挫けない負けないと思えるような歌やダンス、仲間が瑞稀くんの傍にずっとありますように。これも前のnoteに書いたけど、瑞稀くんの小さな日々の幸せが積み重なって来年の今頃に1年を振り返った時、今年も幸せだったと思えますように。


人を好きになる、アイドルを好きになることには期限があると思うし、永遠なんて絶対なんてないと分かっていながらも、全てに手を抜かず最後までやり遂げる全力な瑞稀くんを見ているとどうしても永遠を信じてしまう。そう思えることは幸せですね。この世の中だからこそ、今瑞稀くんを当たり前に応援できることが素晴らしく幸せなことなんだと思います。ありがとう。今の環境で活動することは瑞稀くんにとって窮屈に感じるかもしれないけど、私たちファンはいつでも瑞稀くんの活躍を楽しみにしてるし、これからも応援しています。在り来りだけど、瑞稀くんの幸せが私の幸せであり、喜びです。

瑞稀くんには"報われてほしい"と多くの人が言うけれど、瑞稀くんは苦労人なんかじゃないよ。ひたすらに謙虚で今を全力で駆け抜けるあなたは誰よりも輝いている努力家です。そしてそれを表に出さず、結果やパフォーマンスでキメてくれる、私の中でNo.1のオンリーワンスーパーアイドルです。瑞稀くん以外に私をここまで揺さぶれるズルい人はいません。何年も瑞稀くんの虜です。飽きたことなんて一度もない。毎日毎日「好き」を更新し続けて私を掴んで離さないとんでもアイドル井上瑞稀くん。好きで好きで仕方ないです。

あなたをアイドルとして好きの前に人として好きです。14年もひとつのことに夢中になって努力できることはひとつの立派な才能です。多くの選択肢がある中で「アイドル」としてステージにたち続ける瑞稀くんの背中はいつ見ても大きい。そして誰よりも綺麗です。瑞稀くんを応援できるこの時代に生まれて良かったと心から思います。瑞稀くんの日々の努力がが少しずつ瑞稀くんの目指しているものに近づけますように。ひとつでも多く瑞稀くんのやりたいこと望むものが叶えられますように。そしてそこに私たちファンがいれたらいいなと思います。


愛と感謝と尊敬を込めて、今年も瑞稀くんの輝く姿を応援できますように。
改めて23歳のお誕生日おめでとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?