見出し画像

ちょろい女

初稽古場参加でメタクソに落ち込んだわ…!!出来なかったわ…!!

ド新人みたいな失敗やらかしたし、
セリフは出て来ないし、
もうボロボロ…。。

もう、役者やめるしか…。。
私は、『予約が1件も入らなかったら、お客さん一人も呼べなかったら、それはもう、役者辞めるタイミングだ』と思っていて、
超沈みながら黙々と一人でご飯を食べていると…

『見るよー!予約したー!』
の連絡が…!!!

なんだ!?神か…!?!?

マジで号泣しちゃったじゃん…

ナイスタイミングでしょ!

めっちゃ救われたわ…!!

頑張る…!!
県も海も越えて、
元気玉、お届けします…!!!

あたしってホントちょろい女だわ…w


【ちーむはちぽち 『Stand Up,My Self』& SpielEit 『スレチガイ』】

☆配信日☆
26日 18時
27日 13時/18時
28日 13時/18時
※各回とも内容は同一ですのでご注意下さい

★通常チケット:4000円
★役者応援チケット:5000円
(応援してる役者ブロマイド1枚セット)

ご予約URL等の詳細は、分かりやすいようにブログにまとめましたので、ご一読頂けますと、幸いです。

https://ameblo.jp/mi-misodo/entry-12655788068.html
  

#スタセル
#出演情報


DVD等は出さないっぽいので、
この作品見られるのは、
このワンチャンだそうです…!

ステイホームで、お家で安全にご覧下さいませ♪


【個人で物販やってます♪】
M's Making(mi_yamada)のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ) https://suzuri.jp/mi_yamada #suzuri
LINEスタンプ
[すなおなインコ-ゆるまし改]
https://line.me/S/sticker/14378718/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

サポートは今後の表現活動の血肉になります!まだまだ作りたい出たい出したい!!表現者としての成長を見守り下さい!