見出し画像

えむぷろの理念を元に。


『そこにある‘楽しい’を、最大限に!』

が、えむぷろ…こと、M’s Projectの行動理念であり、コンセプトです。

そして私は今、活動資金諸々を捻出する為、
物販…!を、初めました。

そこに込めた思いはこちら↓

『そこに‘楽しい’を、少しでも!!』

なにかこう…
ふふひ、っと笑えたり、
なにこれぇ〜!って思えたり、
日常の中に‘楽しい’を忍ばせられたら、
幸いです(„• ֊ •„)


【先走り公開!】

今値下げされてる商品もいくつかあるので、
新作出しちゃいます!!(笑)

M's Making(mi_yamada)のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ) https://suzuri.jp/mi_yamada #suzuri

★このデザインでパーカーないんですか?とか、このイラストで〇〇(グッズ種類)欲しいです!等のリクエストも、常時受け付けております♪
☆コメント欄やTwitter、フェイスブック、インスタ…メール・LINE等、直接私に伝えられる方法なら何でも可なので、いつでも連絡下さいませ♪





そしてこれが、
今、私が表現者として提供出来るものでもあると思うので。

手にしてくれた人に、
少しでも‘楽しい’が増えたら、
嬉しいです。










サポートは今後の表現活動の血肉になります!まだまだ作りたい出たい出したい!!表現者としての成長を見守り下さい!