見出し画像

お知らせをゴリゴリしていきます…!!

【お知らせ、長いバージョン】

度々失礼致します…!
配信やっている余裕が無くて(セリフ覚えるの必死だよ…!!)中々直前お伝えが出来ないのが辛み…
で、中々配信出来ないので、また改めて告知させて下さい!
配信公演に出るのはもうこの後は考えていないので、「東京遠くて観られない…!」っという遠方勢の皆様…チャンスですよ!
めっちゃオイシイとこ貰ってるんで、観てみて♪そして、応援してして♪

ちーむはちぽち主催の劇作家いけてるまさとSpielEit主催咲来直樹がタッグを組み、オンライン配信を開催。

どちらもこの企画のために書き下ろしの作品でお届け。

★ちーむはちぽち『Stand Up,My Self』
場面は2020年の春、とある劇団のミーティングから始まる。
そして、その場で公演中止が決定されるのであった。
そこから、各々の生活に戻る元出演者達。
バラバラになった彼らの姿を、数人ずつにスポットを当てて描きながら時間は経過し・・・。

★SpielEit『スレチガイ』
もうじき取り壊されるはずのマンションのエレベーターに突如、閉じ込められた二人の男。
一人は大切な人を失い、屋上で死ぬつもりだった。
そしてもう一人は警察へ追われ逃げ場を探す最中。
そんな赤の他人同士の不思議な会話が始まる。

通常チケット:4000円
役者応援チケット:5000円
(応援してる役者ブロマイド1枚セット)

26日 18時
https://twitcasting.tv/team_hotchpotch..

27日 13時
https://twitcasting.tv/team_hotchpotch..

27日 18時
https://twitcasting.tv/team_hotchpotch..

28日 13時
https://twitcasting.tv/team_hotchpotch..

28日 18時
https://twitcasting.tv/team_hotchpotch..

★諸注意★
購入ページメッセージ欄に扱いの役者名【※‘山田ミホ’って書いてね♡】をご記入ください。

役者応援チケットをご購入のお客様は
住所も記入していただきますようにお願いいたします。

サポートは今後の表現活動の血肉になります!まだまだ作りたい出たい出したい!!表現者としての成長を見守り下さい!