官能小説を書きたい衝動。

私はたまに、‘衝動的に’何かを作りたくなる事がある。

描いたり、書いたりするし、作ったりもする。
その時の集中力ときたらまぁ、相当なもので。
気付いたら3時間くらい経っていた、なんて、ザラなのだ。

そして今まさに、‘その波’が、来ている。

書いてみたい。
【官能小説】って、やつを。

まずはプロットまで漕ぎ着けること。
道のり長そうだなぁ・・・(笑)


今考えているのは、

タイトル:『俺と彼女の7週間』
(以下あらすじ。ネタバレ含むかも。かも。)

死にたかった男と、生きたかった女の話。
不器用で気が弱いくせに、プライド高くて見栄っ張りな男が、死の間際に、ある女に出会う。

女は言う。「死んだら、無、だよ」と。

まだざっくりとしか考えていないので、どうなる事やら・・ですが、
挑戦します!
書き上げたらここ(note)に載せる予定です。
気長にお待ち下さいませ♪

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートは今後の表現活動の血肉になります!まだまだ作りたい出たい出したい!!表現者としての成長を見守り下さい!