うまくいかない時は寝る

こんにちは、みほらじのMIHOです。

今回は、「うまくいかないときは寝る」というお話です。


音声で聴きたい方はこちらからどうぞ


うまくいかない時、調子が悪い時は、寝てリセットするのが一番です。


さきほど調子が悪くて気分があまり優れなかったので、19時くらいに「もう、寝てしまえ!」と思って寝たんですよ。


それで、4時間くらい寝たら頭も心もとてもすっきりして、「あ、スタエフやろう」と思いました。

LIVEをやろうとは思わなかったのですが、どなたかの配信を聴きに行こうと思って、初めて聴く配信者さんのLIVEに行ったら、コラボさせてもらったぐらいにして、お話ししてすごく楽しかったんです。


寝るとそれまでの鬱々とした気分やうまくいかない状態がリセットされるので、全くではないけど違う世界というか、新しい流れができるんですよね。


なので、うまくいかない時はさっさと寝て、よくない流れをリセットするのがいいですよという話でした。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?