見出し画像

鳥獣類だった

たまに水浴びするてんちゃん

いつもはふわふわでも
それは羽根

実は
めちゃ小さいのだ

そして
濡れると
くさい

笑っちゃうぐらい
くさい


そうだった

君は
鳥獣類だったんだなって
この時に
改めて思い出す

普段は
まったくの無臭よ

そんな
君も
ぜんぶ
かわいい

--

この本読みました~

読んでみたい方
欲しいかたいらしたら
お譲りします

西加奈子さんの小説
世界観が大好き

今回は初めての彼女の手記
いろいろと感じました


リアル友でも
存じ上げない方でもどなたでも~

郵送でも手渡しでも

@aromabiyori_ichikawa

DM先着の方に

本は
すでに
ごっそり手放したけど
また買って読んだ本は
どんどん
手放していきたいと思ってます

もちろん無料です