見出し画像

素晴らしき出会い~その2

なおちゃんちにお邪魔し
初対面

聴きたいことも沢山あって
話がとまらない~

あっというまに
お昼になり
なおちゃん&ひろさん(旦那さん)ランチ
ご馳走になる


もはや料亭


しみしみおでん鍋


ひろさん作、センス良すぎ

またまた
全部が美味しすぎて
遠慮なく
わんぱくにいただきました

ひろさん撮影

4人女子のおしゃべりに
普通に交ざる
ひろさん

むしろ
一番女子力が高いのかも

お腹もいっぱいになって
ごろごろして
ワンズたちと共に
少し昼寝もしちゃったり

起きて
デザート食べて
幸せ時間

当日朝までは
わたしは
途中抜けして
フラレッスンに行く予定にしていたのだが
ななみちゃんとの
貴重な時間
今回ばかりは
お休みしようと決意

そして
夕方からは女子4人

ななみちゃん念願の
東京タワーへ

「東京タワーの
ふもとからの
写真が撮りたい」と

高校修学旅行が
東京だったけど
時間切れで
東京タワーには
行けていなかったそう

念願叶う!
いえーーーーーい!


夜景、最高!


スケルトン・・こわすぎる


遠くにスカイツリーも見えた

展望台から
1階へおり
真下から
鮮やかに点灯している
東京タワーを眺める

なんどもなんども
見上げてるななみちゃんは
子供のように
可愛く
愛おしかった

関東に住んでいても
あえていく機会もないから
我々も
嬉しくてはしゃぐ

さてさて
そのあとは
美味しい
焼き鳥を食べにいったよ

こうちゃん(じゅんちゃんの旦那さま)
大活躍
予約までしてもらって
ありがたかった

ずっとずっと楽しみにしていた日
朝から夜まで
夢のような
時間が流れていった

本当に本当に
しみじみ嬉しかった~

素晴らしき出会いに感謝

次回は我らが遠征しようか、笑


正直
距離は
全然関係ないと思っている

出会えること
出会えるタイミング

決して
たまたまではなく

自分の意識にあることが
ちゃんと
叶っているんだと思う

その人を思うと
直後に出会ったり
最近そんなことも続く

ななみちゃん
遠くまでありがとう!!!

また会える日を楽しみにしてる☆

日暮れ前