見出し画像

引っ越し完了

息子、無事に引っ越しました~

zoomだけで
決めた部屋は
とっても快適なところ

本日初めて物件にいくという
現代風なのか?

久しぶりに
朝から三人で車に乗って
荷物出したり入れたりと共同作業

ランチして
足りないものを買ってきたり
大忙しの一日でした

午後2時半には
「もういいよ早く帰って帰って・・」と
追い出され

で、大量の段ボールやら
大量のゴミは
持って帰ってくれといわれる始末

自由勝手気儘
親にはこんな感じの対応よw

そんなこんなで大量のごみを持ち帰り
レンタカー返したり

捨ててくれと洋服類を置いていった
息子の部屋を片付けたり
ドタバタと

いや~
めちゃめちゃ自由~~~

息子もわくわくが止まらない感じで
もちろん
ワタシもわくわくが止まらない~

明日からはホント気楽に過ごせそう

さっき
「豚肉は冷凍したらどのくらい持つのか」と
突然息子からのLINE

早速自炊してるみたい

寂しさゼロ
お互い快適なのが一番!

ひゃっほ~~い

ランチしようとカレー屋さんへ入ったら
ガス屋さんから連絡きて
すっかり立ち合い忘れてた~!

3人猛ダッシュ食べつ尽くす
笑える光景だった

我々が帰宅するとき
マンション前で
どさくさ紛れに
記念撮影をした
3人ともいい顔

元気で過ごせますようにと願うばかり