見出し画像

初night

今年初の飲み会へ

部署の
新年会だった

スタートしてから
きっかり2時間で終わる
素晴らしい会

仕事してる中では
しゃべれないようなことも
場所が変わり
お酒も手伝ってくれたら
話せることが
たくさんある

わたしは
去年の夏から
お酒やめたので
ノンアル参加よ

和気あいあいと
楽しい会だった


今年6月がくれば
丸5年になる

そうなると
二番目に
長く勤務した会社になる

どんどん
居心地が良くなる会社

ここに
甘んじていていいのかと
たまに
思ったりもするけど

ここで
わたしはわたしの
お役目があるだろうなと思って
いさせてもらってる

お気に入りのcafeコーナーから見た光景

しみじみ
ありがたいことです