見出し画像

もりもりの一日

今日は近所にすんでるMMちゃんと
4年ぶり?に会った

近くに住んでいながらも
なかなか会う機会もなく

10年ぐらい前は
ヨガを一緒にさせてもらう機会も
あったのだが
めっきりご無沙汰だった

この1年ほどで
彼女は驚くほどの
出来事があった

涙なしでは聞けない話
本当に本当によく頑張ったねって
よくぞ生きていてくれたって
しみじみしちゃった

ひとりひとりに
ものすごいドラマがある

夕方は
高橋優@市川文化会館

本当の本当は
息子を誘おうかと思ってたけど
結果
ひとりで参戦

こちらも5年ぶりぐらいか

以前に比べて
女の子のファン層が
増えたような気がするけど
実際どうなんだろう

観客は声出しをしていいということで
みんな大喜び

ステージ上の優くんも
バンドメンバーも
本当に嬉しそうだった

最高に熱いステージだった

去年4月から
文化放送のラジオが始まってからは
さらに身近な存在

毎週楽しみに
radikoで聴いてます

もりもりの
すごく嬉しい一日だった