見出し画像

元気もりもりに

おっと!
だーれだ?

じゃじゃ~ん


葉加瀬太郎
初参戦の
かずみんといってきました

今回もすんばらしかった~~~

なんかい行っても
鳥肌がたつような
素晴らしいライブ

葉加瀬さん筆頭に
バックバンドのみなさんも
本当に楽しそうで

笑って顔見合わせて
演奏してみたり

一心不乱に
演奏してる姿も
また
たまらない

葉加瀬さんが
醸し出すものって
とにかく明るい

自然と口角があがる
トークもめちゃ楽しいのよ

元気なわたしだけど
さらに
パワーアップ!

あんなに面白く
盛り上がる
”情熱大陸”も
初体験
最高でした

朝から
雨降ったり寒かったりしたけど
心はぽっかぽか
最高にいい一日になりました


ライブが終わってから
パパたちも合流し
かずみんちと
我が家と
一緒に夕飯を食べた

かなり久しぶりの夕飯会

前回は
息子が中学?高校生?ぐらいのときに
両家族8名全員で
一緒に食べたような

一番最初は
確か
お互い息子が1歳のときに
パパ含め家族同士で
一緒に遊びにいったな

そのあとも
パパと子供たちだけで
魚釣りいったり
熱帯魚で大いにもりあがったり
パパ友歴も考えれば
案外
長かったね

そして
帰りに
てんちゃんもお預かりいただいた

ここのところ
暇そうにしてた
てんちゃん

さぞかし楽しい日々になりそうだな

そして昨日
数か月ぶりに
卵を産んでいた

コースター型にのせてみた

ひとりでも
卵は産みますのよ

これ
人に伝えると
「一羽なのになんで???」と
みんな
不思議そうな顔するけど

鶏の卵と一緒
無精卵ね~

ひとりでも
産みますw