見出し画像

月曜からランチビール

むふふふふ

月曜から
得意の半休をとって
えなり、おじゅんことランチ

さりげなく
4か月ぶりだった

ランチビール最高!

酔っぱらうと
熱い話も沢山しちゃってた
自分に笑えた

自分のことは
口下手だと思っており

ただ
酔っぱらうと
ぺらぺらとしゃべりだす

5時間半が
またまたあっという間だった

恐るべし
おばちゃん

ガパオライス


ヌードル


カフェに移動して・・

20年前
M井不動産へいってたときに
出会った仲間

今も
つながってることが
ご縁だなあと思う

30歳前後だった
私たちが
アラフィフよ

3人それぞれが
とても
いい生き方をしてるなあと思った

素直である
ということが
この3人の共通点かもと思う

隠し事もなく
ほぼ
なんでも笑っちゃってる感じ

今年は
本当に遊びまくっている


ゲッターズさんの本にも
”金のインディアン座”
「今年は遊べば遊ぶほど運気が上がる年」と
かかれていた

12年に一度の遊ぶことが許され、
遊ぶことで
学びも出会いもある運気
真剣に遊べる人は真剣に仕事ができる人です
そして
真剣に人生を歩めるようになるので
遊びをわるいものと捉えないでください
1年を振り返って
「今年はよく遊んだな」と
思えるようが
来年以降の運気もよくなります

五星三心占い2023_金のインディアン座より

まあまあ
そんなわけで
沢山沢山遊んでます

また近いうちに遊ぼう!!!
次回は夜企画で(笑)

おばちゃん最高
おばちゃん万歳
おばちゃんやめられない~