見出し画像

ラクチンな日々

いや~サッカー日本代表
すごかったなあ

朝型人間のわたしが
しっかりと起きてみてました

森保監督や選手たちのネット記事を読むと
涙腺が崩壊しそうになっちゃう

沢山の感動をありがとう!!!

日暮れがどんどん早くなる~
初めてzoomヨガに参加してみたよ
めちゃ緩みまくってよかった~
で、ヨガ終わってみてたら、倒れて寝ちゃってた・・

ジェラードンチャンネル100万人登録おめでとう!
かみちぃにゾッコン
彼はホント天才だと思う

そして
ママ友かずみんが
それを
めちゃめちゃ共感してくれて
とっても嬉しいのであります

沢山一緒に笑おう!!!


PTAコーラス練習も
いよいよ終盤になってきた

スタートした時は暑かったのに
この二ケ月でこんなにも寒くなるなんてね~
こちらも素晴らしいメンバー

一緒に何かを作り上げていく幸せ
コ〇ナ禍を経たからこそ
しみじみ感じるよ

そして体調がよくなってくると
何するにしてもラクチン
こちらも幸せ感じてます