見出し画像

いつまでも青春だ

なおちゃん、じゅんちゃんと
初めての旅にいってきました~

行先は・・・

じゃん!





はい、北海道!


もうもう
最高でしょ
お花畑や~~

富良野
美瑛

ラベンダーの香りが
風にのって

湿度もなく
カラっとしてて
涼しい~

この時期の富良野が
初めてだったので
ここは極楽か??
と思うぐらい
幸せを満喫した







美味しいものも
もりもり食べて

そして
実は
今回のメインは

小田和正のLive

ここから北海道行きの話が
始まったのだった

まさかの
レジェンドのLiveに参戦できる日が
くるなんて
これまた夢のようで

しかもですね
メインの七列目ぐらい?
いいい席すぎて
歌ってる間は
ずっと目があってました(笑)

まだ夢のよう~~

そして
三人で過ごす夜も
楽しくて

いつもは集っても
夕方になれば解散なので
一緒に夜をすごすことはなかったわけで

今回は修学旅行のように
いろいろと話して
マッサージしあって
ゆるゆるになって
爆睡

めちゃんこ楽しかった~~~

我が家は
なにも心配なかったのですが

なおちゃんじゅんちゃんのお留守番隊
ご協力
みんなどうもありがとう!!!

いつまでも青春だよ
最高の旅でした

これからも
沢山遊ぼう~
沢山ありがとう~!

森の中で
大爆笑