見出し画像

新しい経験を〜POOLO5期への参加を決めた理由〜

自己紹介

高知県出身、藤岡未帆と言います!26歳です。
仕事は通信会社で営業企画をしています。
最近はサウナにハマっており。3月からサウナつきのマンスリマンションに住む予定で、毎日サウナに入ろうと思っています(笑)
そして食べるのが大好きで、いつも美味しい食を生きがいに生きています。

POOLOへの参加理由


POOLOへ参加を決めた理由は、

仕事に熱量を込められない日々が続き。。
このまま時間が過ぎてゆくだけで良いのか、と考えた時に、もっと熱量込められるものを探そうと思いました。まずは、趣味によさこいに力を入れてみましたが、それだけでは飽き足らず、仕事の方でももっともっと頑張りたいと思いました。
まずは自分の興味のあるゲストハウス運営や旅、まちづくり関連で何かに携わってみようと思い、出会いを探しているうちにPOOLOを思い出しました(実は1期生募集時にも入るか迷った)。

ということで、POOLOでのキャリアデザインの学びはもちろん、何かその後のきっかけとなる出会いがあるのでは、と思い参加を決めました。

新しい出会いや経験をたくさん楽しめたら嬉しいです!
ご一緒させていただく皆さん、どうぞよろしくお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?