見出し画像

きらいな人はきらいでいい

きらいな人と すきな人

どっちの方が多いですか?

きらいな人と すきな人

どっちのことをよく考えていますか?

きらいな人はきらいでいいです。

その人、あなたの人生にとって、大事な人ですか?

そうじゃなかったら、

すきな人のこと、いいなと思う人、会いたい人、大事な人のことを想いましょうよ

こころは波動を持っています。

波動は同じ波動につながっていきます。

きらいな人の波動には、きらいな人の波動が乗ってきます。すると、自分が傷ついたり、疲れたり、無駄な反省をしたりします。

すきな人の波動には、しあわせが乗ってきます。

そして、どっちの波動にするのかは、

あなたにしか、決めることはできないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?