見出し画像

【ヴィクトリアマイル】◎ジャンタルマンタルで320円の儲けを得し漢のよくわからない血統予想と、「悪いのは不利を受けた騎手」って考えがイヤならJRAに意見を送りましょうって話【2024】

儲けでコーヒー2本買いました。

寒いのか暑いのかハッキリしない天気が続いていますけど、こういう季節って本当に体がおかしくなりますよね。5月病とはよく言ったもので。20代とかまだ若い人はわからないと思いますけど、年齢を重ねると季節ごとにおかしくなる体の箇所が違ってきます。オイラは、春シーズンになると鼻がかゆくて仕方がなくなるのですけど、こういう不健康を極めないようにするためにも適度な運動って必要だなぁって思うわけです。最近、マジで運動不足でGWもずっとダラけてましたし。
何の話やねんって感じですがw

ちゅーことで、本題。
先週は、さすがにメッチャ固い決着になるだろうなぁって自信があったのでそんな感じで予想したと思うのですけど、まぁ案の定というか本当にその通りの結果になったというかw
なので、特に言う事もないので回顧も適当にして今週の予想をしようと思っていたのですけど、ちょっとだけ事故や不利に関連することを言いたいです。本当に、最近はメチャクチャ多いですよね。

ここから先は

6,556字 / 6画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?