見出し画像

【有馬記念】想定外の大苦戦が続く大手ファームの有力種牡馬たち…それを圧倒する「日高のキズナ」、2歳リーディング争いが面白すぎるって話。あと最後くらいはまともに予想しようかなぁって【予想】

キズナVSエピファネイアが面白すぎる。

今週半ばからクソ寒くなるみたいです。先週なんて全国的に20℃前後もあってナメてんのか?wって感じだったのですけど、ようやく冬場に入るのですかねぇ。まぁ、オイラは暑いよりかは断然寒い方が好きなので、やっと冬らしくなってうれしいのですけどw っというか、考えてみたら後2週間で2023年も終わるんだから、寒くなるの遅すぎですよね。
この異常気象は温暖化のせいだ!!なんてペルー周辺の海水温のことなんて無かったことにしてる、相変わらずドコカから電波を受信して騒いでいる人達もいるんですが。でも、界隈の話じゃ割と高い確率で2030年ごろにはミニ氷河期が来るみたいな話にもなってるみたいです。
もう、どないやねんっていうw 何でもアリやがな。

ここから先は

7,770字 / 2画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?