見出し画像

【競馬・種牡馬辞典】種牡馬や血統のことがわからない人は、とりあえずこれだけ覚えておけば大丈夫。初心者でもわかる今の主流の各種牡馬の特徴はこんな感じ【ウマ娘】

天皇賞・秋、ハッキリ言って予想すること何もないですしね。たまにはこういうのも。

以前に言っていた各種牡馬のイメージ、今日はザッと書きたいと思います。種牡馬や血統予想のあるあるなんですけど…

このコースはこの種牡馬が強い!回収率が高い!!買い続けてボロ負けする

本当にメチャクチャ多いですこのパターンw 血統や種牡馬予想で一番やっちゃいけない方法なんですけど、今って簡単にデータとかとれちゃうからやっちゃうんですよね。そうならないようにするためには、とりあえず正しいそれぞれの各個体のイメージを掴んでおくことです。ハッキリ言って、全然難しくないので。ウマ娘から始めて血統を知りたいなぁ、勉強したいなぁと考えている人でもわかりやすく簡潔にキャラクター化すれば、スッと入ってくると思います。ちゅーことで、とりあえず今のリーディング上位とプラスアルファを紹介で以下略。


ここから先は

3,390字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?