見出し画像

【ウマ娘】ハーフアニバーサリー、やっぱり大炎上…なぜここまで運営や開発を入れ替えろという声があがっているのかを解説。地獄のようなこの現状を見たらわかりやすいと思いますよ

まだ始まったばかりだから。カウントダウンが。これからだから。多分。

ユーザーの意見を以下3つにまとめるとこんな感じです。

やっぱり素直に渡す気のない景品

やっぱりシステム・育成難度に変化がない現状

やっぱりただの劣化ゴルシウィーク

まぁ、確かにその通りなんですけどね。オイラも概ね同意なんですけどまだ始まったばかりだから、もう少し様子を見てあげたいと思う今日この頃。ただ、やっぱり育成難度の鬼畜さや面倒さを絡めたイベントだけは本当に擁護できない感じですね。毎回毎回毎回言っていますけど、これやるのならばまず何よりもシステム面を改善して、育成難度を下げるべき。なんで今の状態のままでこんな面倒なことをするんでしょうねぇ…? 

上記の根本的な問題点の解説ですけど、例えばシステムや育成難度の問題。これに関してはオイラが昨日やった育成を見てもらった方が早いと思いますよ。

ここから先は

3,133字 / 14画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?