見出し画像

【ウマ娘】史上最高難度のピスケス杯…しかし、配布サポカとSRの組み合わせで無事にグレードAリーグ決勝を制覇!やっぱり人権はアレ【無課金】

ほんま眠い…そろそろヤバイw

今回、新シナリオっていうこともあってガチで本気で勝ちに行こうって考えて育成やっていたのですけど、無事配布サポカとSRの組み合わせでピスケス杯勝てました。正直、カレンチャン3凸もっと早く来ててくれたらさらに楽に勝てたと思いますが…w まぁでも、おかげでまともに使えずに色々な組み合わせで楽しめたから良いかってことで。結果は↓

無課金の人権サポカは↓

今回のシナリオ、めちゃくちゃ育成のやり方が多くて楽しいんですよね。時間はかかるんですけど、オイラは凄く好きです。配られたカードがやっぱり無課金帯にとって文句なしの人権で、アレに気づかなかったら負けてただろうなぁと。

アニバ期間中に課金しようとマジで思ってたのですけど溜めてたジュエルで何とか欲しいものはもらえたのでまぁ良いかという感じですw 結局、いつになったら課金できるんだろうか…(;´・ω・) 今まで楽しみにしていて課金もしていたフォートナイトが現在あの体たらくなので、ハッキリ言ってウマ娘の方に課金したいんですよね。とか言いながら、ずっとできずにいるのですが…w

ただ、今回ガチで勝ちにいったのですけど次回からはまたマッタリと楽しみたいと思います。マジで疲れましたからねw もうみんな強くて強くて…。次回以降も勝てるとは思えないですし、楽しみながらまた決勝目指す程度にしておこうおかなぁと。その方が長く楽しめますからね。メジロブライトかわいい。

ちゅーことで、お疲れさまでした(/・ω・)/ オイラはそろそろ寝ますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?