見出し画像

【競馬】◎ジャスティンミラノで無事トリガミになり、今年のPOGで無事トップ1%に入りそうな漢の少しタメになる雑談【POG】

GⅠの区切りに、色々とお疲れさまでしたと言いたいわけです。

競馬会、色々とあった週末でしたね。藤岡康太騎手があんなことになってしまって本当に残念だと思います。色々と言いたいことはありますけど、身内の藤岡(兄)が前に向かって…という発言をしてらっしゃったので、オイラも一ファンとしてゴチャゴチャ言わずに受け入れていきたいと思いますね。本当に色々とお疲れ様でした、と言いたいです。

そんなこんなで、混戦だったクラシックシーズンも皐月賞まで終わりました。残りはオークスとダービーだけになったのですが、ここまで来るとようやく勢力図がはっきりしてきたという感じですかね。
で、ご存知の通りオイラはジャスティンミラノを本命にしていたのですけど、無事自信もなく滅茶苦茶チキっていつも以上のスーパー豆馬券だけ当たりましたw 笑うしかない。

オイラが予想してた以上に単勝が買われていて、馬場状態も意味不明でマジでチキン&チキンになってましたねw まぁ本命当たっただけでも良しとしようかなぁと思っています。おかげで控除率分くらいは負けました。
綺麗なトリガミですねw

ここから先は

10,233字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?