見出し画像

【競馬】続・3歳クラシック戦線もはやグチャグチャって話と明らかに上手くいっていない種牡馬事情との関係

混迷を極める3歳クラシック…w

今年の競馬、楽しいですね。今年は本当にグチャグチャで愉快というかw まぁ馬券を買っている人からするとたまったもんじゃないでしょうけど。やっぱりこれくらい混沌として血統的な多様性があると面白くて仕方ないですね。本当に、もうメチャクチャ…w

先週、弥生賞があったのですけど勝ったのはなんとアルアイン産駒のコスモキュランダ。さすがにアルアインは予想できなかった…w 文字通りの大穴炸裂だったのですけど、これでますます混迷を極める3歳クラシックになりました。
まぁ本当に面白いですね。

ここから先は

3,090字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?