見出し画像

【桜花賞】ドバイや大阪杯、そしてJRAや馬場造園の大罪とか色々と言いたいことはあるけれど、今は無事之で競馬ができることに感謝しませう。その上での血統予想とか【2024】

ね。

全然関係ない話なんですけど、先週にまたぎっくり腰をやらかしました…w クソ痛くて死にかけたっちゅー話です。ちょうど去年の今の時期にもやらかしたのですが、そのおかげで3日間ぐらい寝たきり状態になっていて週末何もできなかったという始末です。本当に終わってましたね。
しかも、ぎっくり腰の原因が重たいものを持ったとか武勇伝ではなくて、単純に起きて布団を畳もうとした時にその重さで腰が死にましたw オイラはベッドで寝るとその上から落ちてしまって怪我したりすることがあったので布団に変えたのですが、まさかこの年齢で布団の重さで怪我するとは思わなかったですw どんだけ虚弱なんだ、と。皆さんも、年を取るとこんなことになりますので本当に気をつけて毎日を過ごしてください。
体が資本で健康が一番です。

ここから先は

4,293字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?