【そういえば】ひーくんの可愛さが全国放送された日について

予告を見たときから「なんていい番組なんだ!」と思って絶対見たいと思ってた。

とりあえず、9歳の男の子というのはどうしてあんなにちんまりしていて可愛い存在なの??しかも礼儀正しい、でもひーくんだけを贔屓しちゃう素直さ、自分も男の子が生まれたらあんな風に育てたい・・・・

9歳にしてひーくんのカッコ良さと可愛さの両方の魅力に気がついてる感性の鋭さはファンの鑑・・・。そしてそれをしっかり放送してくれたテレビ関係者・・・感謝です。

ひーくんがいつも以上にお兄ちゃん、というより師匠のようなポジションだったけど、メンバーともファンともまたすこし違う存在の子から新しい刺激をもらってる姿は同い年としても感激だったなあ。

パフォーマンスはもちろん最高。ひーくんの指導の仕方はほんとにイメージがしやすいし、自分の仕事でもああいう指導がしたいと思う。
メンバーのみんなもなんであんないつも通りキレキレで踊ってるのに男の子を主役にするサポート感を出せるのか・・・・身長差を考慮したフォーメーションでしっかり真ん中に目がいくようになってるし、改めてレベルの高さ、プロってこういうことっていうのを見せつけられた。でもそれにしっかりついていってる主役にも感動。親の気持ちだったわ。

最後の感謝のお手紙を聞きながらわたしも泣いた・・・・。そして泣いちゃうひーくんを見て更に泣いた・・・2022年で一番感動した瞬間でした。

これからもひーくんも可愛さがもっと伝わる機会が増えますように!

そしてあの子がいつかまたひーくんと再開する未来がありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?