芋出し画像

🎪ゞャニフェス🎟アラサヌの戯蚀①オヌプニング線

D.D. â˜ƒïž
束最が党グルヌプのありずあらゆる曲を聎いお考え抜いたセトリで、オヌプニングを食るのにふさわしいず思ったず思うずもうほんずうに感慚深い。華々しかったなあ。。ゞャニヌズの切り蟌み隊長の居るSnow Manは間違いなく束最だけでなくファンの期埅に応えたず思う。

NAVIGATOR💎
Snow Manが䞀気に䌚堎のボルテヌゞを䞊げたあずに、しっかりその熱量を匕継ぎ぀぀ク゜かっこいいパフォヌマンスで締めおくるSixTONES。アルバム買いたした。ありがずう。

恋降る月倜に気に想ふ👑
キンプリがデビュヌしたずき、久々に王道ゞャニヌズ来たなっお思った気持ちは今も倉わらず。自分で䞻挔を務めおテヌマ゜ングも担圓するのっお、嵐が圓たり前のようにやっおたけど、すごいこずだよね。

Big Shot🏐
WESTの曲あんたり詳しくないんだけど、バレヌボヌルの曲っおのはすぐわかったデビュヌしおからバレヌのテヌマ゜ングを担圓するこずもあるんだなあ。関西ゞャニヌズは、やっぱり人を元気にする才胜があるよねえ。

Za ABC~5stars~🌟
゚ビはわたしの䞭では元祖アクロバットグルヌプ歳を重ねるごずに魅力的になっおいっおる気がする。仲良くお芋おおほっこりする。

Sexy Zone🌹
ゞャにのですっかり颚磚に愛着が湧いおる。ちゃんずSexyに戻っおこれる颚磚はすごいのだ。あの䌁画のせいでSexy Roseのずころだけ敏感になっちゃったよね。

SHE! HER! HER!💋
キスマむもCM゜ングが倚いむメヌゞ。改めお人が䞀緒の衣装着おるの芳るず感動しちゃう。ロヌラヌスケヌトもこれからも履き続けおほしいなあ。

ファンファヌレ👒
JUMPは䞖代ドンピシャ。山田涌介を初めお芳たずき「かっこいい」っお思ったの今も芚えおるし、同い幎なのがほんずに誇りだった。JUMPには色々重ねおしたうものがある。自発光・山田涌介は䞍思議な圹が䌌合う。

Keep the faith⛓
これも聞いおたよ〜。圓時党郚の音楜番組で歌っおたんじゃないかな。今のがみんなの魅力わかるよ。そしおわたしは田口が奜きだった。わたしの原点。

無責任ヒヌロヌ🊞‍♂
こういう曲を持っおるのが関ゞャニの魅力だよね。そしおやっぱり元気が出ちゃう。嵐ず同䞖代でこういうグルヌプが居おくれおよかったなあ。

weeeek🗓
これもずっっっず聎いおた倧奜きだった䞭孊生のずきの思い出の曲です。iPod nanoに入れおたよ。

それぞれのデビュヌ曲だったり、リリヌスしおから時間が経っおも人気であり続ける曲があるっお、すごいこずだよね。わたしが懐かしいなっお思う曲を、最近知った子もいい曲だなっお思うっお感慚深いなあ。

ゞャニフェスずいうものを開催しおくれおありがずう。

#束最ありがずう
#ゞャニフェス
#snowman
#sixtones
#king&prince
#ゞャニヌズWEST
#abcz
#sexyzone
#kismyft2
#news

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか