【最近思ったこと】スノスト2周年

CITY
こんなに買いたいなって思ったの初めてだった。実際届いたらこんなに綺麗なアルバム初めて見たって思った!!!汚したくないなって思ってビニールに戻したくらい。もちろんファンのことも考えてくれてるけど、『俺らが最高だって思ったものがこれだよ』ってスタンスがすごくいい。アーティスト。こんなに耳だけで満足できるジャニーズすごいね。

THE FIRST TAKE
ストのまじよかった。音楽過ぎなひとたちからの反響がすごいし、わたしもこんな感じでハモってるんだとかわかってすごくいい作品だった。アコースティクというかオケVer.みたいなのってなかなか聴けるアレンジじゃないから貴重だったなあ。ストはいつかソロ曲とかを出してくれるもの楽しみにしたいグループ。

Snow Man・SixTONES2周年おめでとう
ジャニーズでこんなに成長を追いかけらるグループ初めてだなあ。
個人的に、Snow Manは目から入るグループ、SixTONESは耳から入るグループっていうのが良い表現かなって。
同じ人間なのに元気を与えてくれる存在になれる人ってほんとすごいなって思う。尊敬でしかない。デビュー配信?は延期になっちゃったけど、みんな揃ってブログを更新してくれて、しかもみんな文章が明るくて、安心したし、元気もらったなあ。

SixTONES ANNサタデースペシャル
ラジオファンを持ってる彼らはほんとすごいなあ。先週のきょもの結婚発表(予行練習)も上手すぎて、途中から聴いた人は信じるレベルだったけど、今週のデビュー日とラジオが被ってる良い日なのにほとんどカレーの話で盛り上がるのが、その媒体ごとにファンを築き上げることができる彼らの魅力だなあって改めて思った。確かにANNが好きなひとにとっては通常運転のがいいもんね。このスタイルを貫けるところがほんとにいいなあ。

avex新レーベル
わたしこういうこと疎いんだけど、何が変わるんだろうか。プロデュースのコンセプトとかが変わるのかなあ。みんなもTwitterで豪華な特典とかそういう変わらないといいなって言ってて、それは本当にそうだなって思ったし、難しいけど、みんなにとっていい方向に進むことを祈りたいなあ。

FP2級
やっと終わった〜〜〜〜学科でも直感を信じなかったせいで間違えた問題もあったし実技でもいつも間違えない問題間違えたし、、、、5月にまた受けないといけないかもという不安は残るけど、とりあえず結果発表までは忘却します。(さすがに今日の今日では忘れられないけど…)受かってたら銀行員生活最後の資格勉強にできるから(人事制度が変わらない限りだけどね)そうでありたい。。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?