見出し画像

いっしょに副業やろうよ

アプリワークという副業を始めてみて、ちょうど1ヶ月くらいになったので私が感じたメリットとデメリットを備忘録としていくつか書いてみます。

これを見て仲間が増えてくれたら嬉しいです^^

1.自由な時間で稼げるアプリワーク

まず、第一にインターネット副業のメリットは、時間的な自由度にあります。副業の場合、どうしても本業との時間的な調整が難しく、本業に支障をきたしてしまう場合があります。

しかし、アプリワークの場合は時間的な拘束はほぼありません。本業の時間をしっかり確保しつつ、副業にかける時間を調整することができるため、本業も副業も無理なく続けることができます。


2.どこでもできるアプリワーク

インターネットに接続できるスマートフォンがあれば、アプリワークは場所を選ばず行うことができます。

1日3回、ネットに接続できるスマホでチェックするだけなので、場所を選びません。これなら家事をやりながらだったり、ソファで休憩中に、あるいは通勤中でもできますね。

アプリワークはこちら

3.面倒な人付き合いがないアプリワーク

仕方のないことだとわかっていますが、仕事においてストレスに感じることも多い人付き合い。そんな人付き合いもまったくいらないのがアプリワーク。もちろん相手と向き合う必要はありません。副業までストレスを感じてやりたくはないですし、このメリットは私にとって大きいかも笑


4.アプリワークは膨大な初期投資を必要としません

最近では少額から始めることができる株や投資が増えてきましたが、やはり、ある程度の初期投資は必要です。

それに比べ、アプリワークの場合はインターネットに接続できるスマホやパソコンがあれば始めることができるんです。これから稼ごうというのに余計な出費はしたくないですよね。

そして今ならお祝い金10万円のキャンペーンもありますからお得に始めるチャンスです!


5.アプリワークなら手間をかけずに稼げます

一言で、ネット副業と言ってもその内容は様々です。アフェリエイトのように一度、成功すればそのまま放置でもある程度収入を得られるものもあります。このようなネット副業で成功すれば、放置状態でも稼ぐことが可能となります。

アプリワークも同様に一度収益化の流れを作ってしまえば、その後は不労所得のような稼ぎ方を実現できます。一攫千金じゃなくて堅実にコツコツ収益を上げていけるところが心配性な私の性格にピッタリ。

まとめ

以上、5つがアプリワークでおこなう副業のメリットです。

時間的な自由度が高く、自分のペースで続けることができるアプリワーク。なんといっても、本業をやりながら行うことができる点は、本業を大切にしている人には、嬉しいポイントでしょう。コロナ禍で不透明な時代ですが、無理なく始めることができるアプリワークを試してみるのはどうですか?


あ、そうそう、メリットとデメリットを書くつもりだったけど

いまのところ、コレ!といったデメリットは感じていません。でも今後も続けていくつもりなので、デメリットを感じたらまた記録しますのでよかったらまたブログを見に来てくださいね♪

私のやってるアプリワークはこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?