会いたい時に思うこと

大好きな人に会えていますか?


パートナー、彼氏、片想い…

色々な大好きな人がいるとして、その人に会えていますか?

会いたい気持ちどうしていますか?


会いたいって言う

我慢する

気分を紛らわせる


どれがいいのか?どうしたらいいか?

わからなくなっちゃった……。


大好きな人と、メッセージのやりとりはできている

大好きな人の状況は理解していて、仕事が忙しくて、予定が合わないだけだっていう事も、理解はしている。

それでも会いたい

会いたいは、会いたい  


ずっと先でも 

予定が変わっても

時間が短くても


会える約束が、ないよりあった方がいい


わがまま過ぎるって

重たく思われたり、

鬱陶しがられたらしたくない


どうせなら

会えなくても平気!って  

全く他のことして笑っていたい


やる事がないわけじゃない 

それでも気になるのが大好きな人


重いとか、鬱陶しいとか 嫌われたくなんかない

わがままっても思われたくない

いい感じに甘えたくらいに

会いたいって言いたいけれど 

気がつけばいつもわたしだけ

そんな気がする



会いたいって言っていいですか?

仕事忙しいの知ってるけど

メッセージやりとりできているけど

やっぱり会いたいって言っていいですか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?