見出し画像

おつかれさまでした。

おつかれ。2019。

激動の1年だったね。
苦しいこともたくさんあったね。
嬉しいこともたくさんあったね。

2020年は、変化の1年だね。
きっと苦しくて、泣きたいときもくるけど
全部私だから受け止めよう。

でも、素敵な人たちと出会って
涙がでるくらい嬉しいことがあると思う。
それも全部私だから受け止めて
よかったね。って言ってあげよう。

たくさん本を読もう
たくさん人を愛そう
幸せに働いて
幸せの輪を広げよう

2019年最後の更新です。
これから、振り返りと目標をたてて2020年を迎えます。

1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

サポートは、涙を流しながらおいしいアイスクリームを食べるか。ももクロちゃんの応援グッツを買います♥