74. 相手に対する敬意こそが愛

Hello Mihoです!

戸田恵梨香さんの記事に感銘を受けたので、ここでシェアさせていただきます。

友達と話していて、大好きな記事をシェアしてくれました。
この記事を読んで心から良かったと思っています。

戸田恵梨香さんという人の大事にしていること、愛に対する向き合い方に感銘を受けました。

愛を言語化してくれたなとストンと胸に落ちるものがありました。

「愛のカタチですか。カタチがないほうがいいんじゃないかと思います。愛は受け入れることだから」と戸田恵梨香さん。

『あなたのことを認めています。あなたをちゃんと見ます』という姿勢=敬意こそが、一番の愛だと思います。

愛は承認すること。
愛は受け入れること。

実践します♪

See you next time!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?