見出し画像

【手取り15万】実業家系彼氏に今伝えたいこと

私たち、出会ったのがお互いに40代だったから、
普通のカップルより遅かったね。

だから、一緒にいれる時間も、
普通のカップルよりも
かなり短いと思うんだ。

だから、できることも限られてくると思う。
子供も、もう作れないからね。

でもね、毎日思う。

ホント、出会えて良かった!

今までの私の人生。
誰も信じることもできなかったし、
今も彼以外の人間は、
誰一人、信用することもできない。

でも、彼に出会って、
たった4年間で、
彼だけ信じられるようになったし、
愛されること、
大切にされること、
私が大切にしていく方法を
学ぶことが出来た。

それって結構、大きいと思う。

毎日、自信を持たせてくれてありがとう。

昨年、私は大切な人を突然二人も亡くしました。

これから、
たくさんしてあげることがあったのに、
何ひとつ、してあげられないまま、
亡くなりました。

大切な人がいなくなったら、
したいことがあっても
何も出来ません。

別れって、
そういうことだと思うんです。

だから、
彼には普通より少ない時間を、
大切に思う時間に使っていきたいです。

彼と関われる1分1秒を
何よりも大切にしていきたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?