見出し画像

【手取り15万】ベストパートナー選ぶ基準とは?

またまた久しぶりの投稿です・・・。
私の仕事は動画クリエイターだけでなく、
コピーライティングやセールスライティングもしていて、
動画やSNS運営のコンサルもおこなっているんですね。

動画やSNS運営に関するチェックリストを作成し始めたら、

と、と、と、止まらない・・・笑

と、無限ループに入ってしまったんですね笑

ただ、このチェックリストが、
本当に多くの困っている人に役立ちそうなのと、
それをベースに私が専門家として講師をしたり、
本職のブログのネタに困らないなと思ったので
自分の大切なネタ帳になりそうです♪

さてさて今日は
「ベストパートナー」を選ぶ基準をお話したいと思います。

私の中での「ベストパートナー」は、
実業家とかお金持ちとかは一切入ってません。
本当にたまたま、実業家が彼氏になったというだけで、
求めているのは別の部分ではあります。

まあ、その求めている部分が

職業に結びついているのかもしれませんが。


いま、目の前に現れた人が、

「恋人」であり、
「友達」であり、
「兄弟」であり、
「父親」であり、
「息子」であり、

そして「ライバル」でもある。

どのジャンルにもフィットする人が
「ベストパートナー」だと思っています。

ちなみに、私の実業家系彼氏は、
私より4歳年下です。

ですが、
私よりめちゃめちゃ落ち着いていて、
私よりも大人すぎるくらい、大人です。


恋人に限らず、
友人などもそうですが、

【手取り15万】でも、
付き合う人は選んで良いんですよ。

いや、むしろ【手取り15万】だから
選んだ方が良いと思っています。

でないと、

【手取り15万】のループから抜け出せないからです。


私はすべてのジャンルにフィットする人だったら、
別に職業はどうでも良いほど、あまり考えません。

すべてのジャンルにフィットする人って、
何年付き合っても気持ちは変わらないし、
毎日毎日、

「大切にしよう」と言う
気持ちが働くのです。


コレ、彼氏だけでなく、
女性のお友達でも思います。

私は、
人間関係は選んだ方が良い。
と、よく言います。

もしかしたら、
それは、とても冷たいことに聞こえているかもしれません。

ですが、
よく考えてください。

何も考えないで、
たくさんの人が自分の周りにいて、
面倒くさいことに巻き込まれて
ストレスを感じて、

まじ、こいつから連絡来るのうざいっ!
と思う回数が多いのと、


この人いなくなったら、私困るっ!
この人以上に良い人なんていないっ!
と、無償の愛を与えて、
「大切にする」を学習している回数が多いのと、

どちらが良いですか?
ということです。


「大切にする」って、

大切にしたい人に出会わないと
絶対に学ぶことはできません。


大切にしたい人に愛されないと、

「至上の愛」を学ぶことはできない
と思っています。


それを、今の彼氏から、
たくさんたくさん教わりました。

多分、実業家でなくても、
私は彼氏を愛すると思います。

それを、彼氏も分かっているから、
これだけの時間を共に過ごしてくれているのだと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?