見出し画像

New yorkの古着屋さんに想いを馳せて、、、

こんにちは😊
私はMGrage used clothing 
アメリカン カジュアルのオンラインショップを
オープンしました。mihoと言います。

まだ点数載せてるのは少ないのですが、絶賛買付け中でございます。

基本的には毎日1点ずつアップしていく感じでやっております。フォロー等して頂けましたら、嬉しいです😆

このページでは、自分の知ってるnew york ,brooklyn の古着屋さんの情報を載せたいと思います。 1番最後にNYに行ったのは4年前😫もお、そんなに経つんだね😣予定ではコロナのはじまり出す2年前に行こうと思ってたんですけどねー

New York の古着屋に想いをはせて、、、


Blooklyn のブッシュウィックにあるUrban Jungle 🇺🇸

画像1

トップページにも貼ってますが、、、💦

こちらはメキシカンが経営するチェーンの古着屋、
L Train Vintage 系列6店舗のうちの一つらしいんですね。
もぉ、4年前になるんで行き方とかはうる覚え。になるんだけど、、、私の過去ノートによるとLトレインのMorgan Avから歩いて5分ほどの場所って書いてます。
まぁ、駅降りててくてく歩いてるとお店が見えてきて、
私のテンションはMAXになるわけですよ😆

画像2


お店に入って思った事めちゃくちゃ広い。
この写真じゃそんなにひろく見えないけど、本当はめちゃくちゃ広い。そして、商品量も半端ない。
めちゃくちゃ色んなものがたくさん💕
掘り放題です。

商品の感じはピンキリで色々な状態のものが沢山たくさん多いんだけど、色んなジャンルの古着かなりあるから、ほんとに、時間がなん時間あっても足りない💦

画像3

そして他のところに比べてめちゃ安かった。ってゆう。
私は何日か通い詰めてましたよ🤣
ミリタリー物もめちゃくちゃあったんだけど、サイズがかなり大きいのが多くて〜😓残念

場所は工場地帯の場所だったので行く時間帯とかは私は考えて行ってましたねー。暗くなる前には、なるべく中心の方には戻るようにしてました💦😅

画像4



ここ2年ほどずっと、、思いを馳せてるんですが、、、なかなか海外には行けませんね😣

いや〜ほんとに早く、普通に飛行機乗って、newyorkに行けるようになりたいですねー🇺🇸
今度は買付けとして、ガシガシに買いたい!!!!

MGarage used clothing miho

アドレス

Urban Jungle 👕
118 Knickerbocker Ave, Brooklyn, NY 11237 
🚃
L train morgan Av

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?